スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

連盟戦!

Category : ルシエル
連盟戦はFVなので攻撃できないしPT組む前衛さんがいなかったりで
いつもぼっちですみっこで座ってるだけなので全然いってなかったんですけど
PTくんでたら勲功がはいるようになってたりGの方がうちが行ってみたいって申したら
いくよーって言ってくれたので参加してきました! 
めっちゃ楽しい・・・w左手首があうちーですけどね!
青が多くて青のターンってうろうろしてたら赤連盟の人のシュタールで青が壊滅!
そこから赤のターンで突っ込んだら蒸発した ジュワッ
青のターンになったり赤のターンになったり楽しかったw
シュタールいたいwシュッシュッも痛いwやわらかい私ですzzz
アビスメイルだったんですけどね・・・もうヒールおいつかないしイタアアイイって感じでしたw
プリだからもう勲功はあきらめないトナーっておもってたのですが勲功50たまりました!
なんか嬉しいですねwwwほくほくしてます
やっぱりヒール量あげて目指せ100レベですねw
うち活躍できなかった(´゚ω゚)
うちが空気!シュッシュッでゴリゴリHPけずられてPTくんでる人が途中できづいて助けてくれたっていうねw
FVの私なにしてるの(´゚ω゚)
ずっと自分にヒールセイントヒールセイントでおいついてないオーバーしたダメージでそろそろうちは逝くなって思ったら助かって
なんかもうある意味初連盟戦!興奮冷めやまないw
来週もいけたらいいなあwシュタール攻略ってできるのかな・・・
1発のボカーンですずめの涙くらいのHPあるんですけど当然ヒールなんて間に合わないし
まあ楽しければいいや(ry
Gの人いなかったらぼっちだから参加しないんですけどねzzz 
 
 
クリスタライト100kで買いました(ノ)ω(ヾ)ガマンデキナカッタンダモン
スポンサーサイト

非公開コメント

  
